先日、プラチナ万年筆の動画撮影に行ってきました!
リレー式動画で、著名な方々がメッセージを書いた紙飛行機を飛ばすのですが、ヤフーニュースになっていることを知りました!

直筆メッセージを紙飛行機で飛ばすリレー形式動画が話題

ちなみに私の動画が公開されるのは12月とのことですが、その撮影の様子を少し公開。

IMG_5186.JPG
万年筆でメッセージを書いているシーンを撮影。

IMG_5181.JPG
机にはプレピーがずらり。
私は自分のシャルトルブルーを使いました。

IMG_5176.JPG
撮影は渋谷の緑がきれいな景色が見える建物。ガラス張りです。

紙飛行機を折るのは久しぶりで本番前に少し練習しました。。

IMG_5195.JPG
こちらは監督さんに紙飛行機の飛ばし方について支持を受けているところ。
空がきれいなでしたがそれを実感することもなく必死。
歩いてベランダに出るのですがそれも難しい。

公開は12月ですので、それまでは工場長からの動画をお楽しみください!

プラチナ 紙飛行機動画はこちらから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【STATIONERY RESTAURANT Facebookページ】

こちらではSTATIONERY RESTAURANT Facebookページの宣伝です。
サイトの記事よりも軽く読める文具情報やSTATIONERY RESTAURANT最新情報、予告などなどをお伝えしているFacebookページ。

気になる方は
STATIONERY RESTAURANT Facebookページ
こちらをクリック!
フォローお待ちしております♪

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他