IMG_1930.JPG
今年も購入しましたmi e ruのサークルカレンダー。
2014年版はなんと1月末に完売してしまったそうで、今年も手に入れなければ!と渋谷bunkamuraのNadiffに行ったのですが、黒しかなかったのでネットで注文しました。
(送料が700円と高かった・・・)

このサークルカレンダーは一年が時計のように円になっているもの。
珍しいですよね。

このカレンダー、昨年使ってよかったのでリピートなのですが、何がよかったかって、

とても焦るところ

6月末の一年の半分が終わってしまった時、のんびりしている私でもさすがに焦りました。

一年が半分も終わってしまった!!!!

となるわけです。

IMG_1931.JPG
ぐっと近寄ると、、内側にカラーの線が入っているのは日の長さでしょうか?
2014年版にはありませんでした。

IMG_1929.JPG
全体はこちら。
マスキングテープで止めています。

IMG_1933.JPG
ちなみに私が昨年使っていたものがこちら。
メディアの発行、放送日、イベントなどが書いてあります。
一年の後半に仕事が増えているのがわかりますね。
これは今年も仕事のペースをつかむために貼っておく予定です。

来年も出るといいな。

mi e ruのカレンダーはこちらのオンラインショップから買いました!
渋谷bunkamura Nadiffには2014年12月末時点では黒のみありましたよ。
今年も完売してしまうかも。
気になる方はお早めに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【STATIONERY RESTAURANT Facebookページ】

サイトの記事よりも軽く読める文具情報やSTATIONERY RESTAURANT最新情報、予告などなどをお伝えしているFacebookページです!

気になる方は
STATIONERY RESTAURANT Facebookページ
こちらをクリック!
フォローお待ちしております♪

Instagram:kanmisato

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他