東急ハンズのトークイベントが終わりました。

関係者の皆様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

AEON、大丸の中の回ではそれぞれの関係者らしき方も見えて緊張しました。

(写真撮っていらっしゃいましたが何だったのでしょう、、、)

東急ハンズ博多店→岡山店→心斎橋店→梅田店と大移動でしたが、なんと東京に戻って次の日に

日本テレビ「NEWSZERO」の撮影でした。  今週の26日(木)もしくは27日(金)、カルチャーコーナーに出演予定です。

写真はカンペをカメラの横に持っていただいて話している図です。

28日(土)にはTBSテレビ「王様のブランチ」ピカイチガールのコーナーに文具lady.として出演します。  

さらにさらに昨年撮影したプラチナ万年筆「メッセージリレー」動画が公開されました。  

プラチナ万年筆メッセージリレー動画はこちらをクリック。

ドラマ「ごちそうさん」やドラマ「JIN-仁-」の脚本家森下佳子さんからメッセージを受け取り次の方へ。

一切言葉を発していませんが、飛行機飛ばすの大変でした。

なんだか告知てんこ盛りですが、こんな感じで文具ソムリエールは今日も文房具に元気をもらっています。

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他