20131204-013825.jpg

ハードロックカフェのボールペン。
東京六本木とグアムでそれぞれ購入しました。
以前ラミーサファリ万年筆を紹介した画像にもうつっていました。
クリップのデザインがすてき。
デニムのポケットにさしたり、こじゃれた古着屋のメンズ店員さんに持ってほしいですね。

ハードロックカフェとは世界各国にお店構えるカフェレストラン。

店内はエルヴィスなどの音楽やライブ映像が流れていて、ギターやベースが壁に飾ってあります。

なぜか我が家は旅行先で必ずご当地ハードロックカフェTシャツを買うのがお決まりとなっていていたのですが、私はTシャツよりこちらを集めたいです。

日本には大阪、六本木、上野、横浜などなどに店舗があります。

ちなみにハンバーガーが美味しいです。

20131204-013837.jpg

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他