先日週刊誌『FLASH』の取材を受けました。(2017年9月26日発売号)
内容は文房具ではなくテレビ番組『マツコの知らない世界』に出演した方々が出ているページです。

そこで、記者の方が使っていたのがこちら!

「FLASH原稿用紙」の記載あり!

17文字詰めなので、太線の区切りもついています。

今も手書き原稿なんですか?!と伺ったところそんなことはないとのことで・・・
よくよく見ると94年という表記もあったので今は作っていないのでしょうか。

ちなみに書き味はするするしていて私との相性は良好でした。

『FLASH』の撮影は世界同新宿本店で行いました!
ご興味ある方はぜひ2017年9月26日発売号をご覧ください^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お知らせ】
監修した「カレンダー手帳」が発売中。

9/20~10/3 伊勢丹新宿店本館5階パーソナルスペースで売り場企画展開中です!
レター用品メーカーG.C.PRESSさんとのコラボ「お手紙とこてがみ」
イタリアフェア企画 タソッティコラボ ノート、ピネッティコラボ 革小物が同時展開中です。

9/30 午後14:00~、16:00~ 伊勢丹新宿店本館5階でトークイベント開催。

近日の活動詳細は【活動実績】からご覧ください!

 

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他