20140125-005857.jpg

…この一文を書きたいがために購入しました。大人の学習帳。
同棲している恋人とちょっとした喧嘩をした日にやってほしいです。
どなたかやってください。実家暮らしのため実現可能性が低い私のために。

20140125-010059.jpg
裏はこうなってます。

一番のお気に入りは中身。

20140125-010149.jpg
まさかの白紙。

大人なんだから自分で考えなさい!ということでしょうか。。。

こちらは遊べる本屋ヴィレッジヴァンガードの限定商品。
さすがユニークですね。
今でも忘れません、もう何年も前にヴィレヴァンの店頭の籠の横に

「辻です。カゴです。」

と大きく書いてあったこと…モー娘。全盛期世代なので面白くて今でもポップ見に行っては不要な物ばかり買ってしまいます。

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他