事務仕事も楽しくなる ericさんの請求書在中ハンコ

ついに届きました!ericさんの「請求書在中」ハンコ!

ericさんのツイッターで拝見し、すぐにオーダーしました。
私は事務作業がとても苦手で請求書を作るのも出すのも本当におっくうなのですが、そんな作業も楽しくなるのが請求書在中ハンコです。

以前も36で購入したハンコを紹介しましたが、今回のハンコはオーダー!

人気消しゴムはんこ作家のericさん。全国各地でイベントも開催されていてご多忙かと思いますが…。

見てこの細かさ!

押すとこんな感じ。

タイプライターモチーフがかわいい!
素敵!!
最近はエクスリブリスがブームなので今度オーダーするならエクスリブリスかな……なんて妄想しています。

ericさんのいろいろな情報を知りたい方はこちらにリンクを貼っておきますのでぜひ見てみてください。(こちら

2018/5/3

※こちらのサイトでは全ての写真、文章の無断転載をお断りしております。

【お知らせ】
★「@Living 大事なのはちょっと添える一言」記事が公開されました!(こちら
★雑誌『anan』no.2098 いまどきマナー&新常識 文房具セレクト掲載 
★雑誌『Domani』今こそ大好きな「文房具」の話をしよう 文房具セレクト掲載

【ご質問投稿ページができました】
@DIMEページ内に文房具の相談投稿ページが開設されました。
今まで当サイトのコンタクトフォームは法人窓口となっていたため個人の方からのご質問を承れませんでしたが、ご質問がある方はこちらに必要事項をご記入の上投稿してください。
お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【最近のお仕事】
過去のお仕事はこちらから。
お仕事のご依頼はこちら

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。 文房具に詳しくない方、大歓迎です。 コラム連載中「趣味の文具箱」他 ~メディア出演履歴~ GetNavi、GoodsPress、日経woman、日本テレビ「スッキリ」、「ズームイン!サタデー」他