ガラスニブの万年筆 うらら

万年筆?ガラスペン?新聞で見たんだったか、気になっていました。

よく見るとガラスペン先で……

コンバーターがついている万年筆でした。

軸の色がなんとも綺麗。
紫陽花のむらさきとのこと。いいですねー。
(写真だとピンクに見えますが)

書き味も細書きですがカリカリせずいい感じでした。

初回生産限定30本、¥30000+税とのこと。
ガラスペンと思うといいお値段ですが、万年筆と思えば……?!

持運んだ時に先にたまったインクがでやすいのか、持ち運びはやや慎重に。

ワンチヤー
しずく万年筆 うらら

公式ページはこちら

2018/9/2

※こちらのサイトでは全ての写真、文章の無断転載をお断りしております。
無断使用が発覚した場合は使用料をご請求させていただいております。

【最近のお仕事】
8/31公開 価格ドットコム連載 文具ソムリエール・菅未里と色物文具ライター・きだてたくの「文具対談」
段ボールがコピー用紙のように切れる! 大人&キッズ向け最強カッターはこれだ
8/31公開 ペンハウス「逸品の小部屋」連載「文房具の衣替え
Gakken『GetNavi』2018年10月号 掲載
森市文具概論【文具ソムリエール菅未里の文具相談室】子どもたちの宝物を守る方法
はたラボ ビジネスの場面で役立つ文房具5選 文具ソムリエールに聞いてみた

過去のお仕事はこちらから。
お仕事のご依頼はこちら

 

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。 文房具に詳しくない方、大歓迎です。 コラム連載中「趣味の文具箱」他 ~メディア出演履歴~ GetNavi、GoodsPress、日経woman、日本テレビ「スッキリ」、「ズームイン!サタデー」他