西荻窪にある「RED HERAT STORE」に行ってきました。

昔、バレエの教室でミセスグロスマンのシールをもらっていて、そのシールがとても可愛くてPLAZAで売っているのを見てはほしいなあとみとれていました。
ミセスグロスマンという名前は知らなくてもみたことある方はいるのではないでしょうか。こんな感じのシール。

ロールで販売されていたり、シートだったりいろいろですが、大人になった今、ミセスグロスマンを買うお金はある。ということで「RED HEAT STORE」に行きました。

お店を始めて12年、店内はミセスグロスマンであふれています。


シートではなくロールでシールが売っていますね。
これぞミセスグロスマンという感じがして嬉しい。


もっていなかったシールも発見し、無事大量購入できました。

あまりにたくさん購入したので購入品はまた後日アップします。

2019/11/16

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他