20131231-021455.jpg

今年最後の文房具は・・・
スタビロ スワンシャープナー!
またまたいただきものです。

このシャープナー、ずっとかわいいなと思っていたのですがなかなか購入までいたらずなぜか眺めるだけでした。
なんてかわいらしいのだろう購入しようと決意した矢先、メーカー欠品となりあきらめかけていたところあげますよ!と言ってくださった方がいたのでお言葉に甘えていただきました。
やっぱりかわいいスタビロレッド。

最近鉛筆削りばかり購入して鉛筆使う頻度に比べて明らかに鉛筆削りが多い….
でもまたかわいらしい鉛筆削り見つけてしまったのです。
イメージ写真に使えそうだなと思ってしまって…我慢我慢。

20131231-021731.jpg
我慢しますが、この色使いポップで素敵。
サイズも小さな子供の手にもしっかりフィットする雰囲気でした。

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他