本日は雑誌の自宅撮影でした。

5ページにわたる大きな企画でリビングが文房具だらけになりました。
自室は撮影をお断りしているので、再現した引き出しを作ったり楽しい撮影でした。
(実際よりも綺麗な再現になりました)

上の写真は友人からのお土産の御箸置き。
「鉛筆だから菅ちゃんに!と思って買ったんだけどよくみたら鉛筆でもなんでもなかった」と渡されました。
しかも一つ。わけわかりませんが大事にします。

なお本日取材の雑誌、発売は2月下旬予定。詳細公開までお待ちください。

2018.1.17.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近のお仕事。こちらもご覧ください。

【連載】
価格ドットコム 文具ソムリエール・菅未里と色物文具ライター・きだてたくの文房具対談

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他