レター用品メーカーG.C.PRESSとのコラボレーション商品。
相手とシーンに合わせたレター用品をつくりました。

書く時にはその手触りも楽しんでいただきたいと思います。
「zara-zara」「sube-sube」「fuwa-fuwa」「tsuru-tsuru」といったタイトルがついています。

店頭では合わせて使っていただきたい筆記具もご案内していますよ。
見た目と書き味の相性を考えたセレクトになっています。

今回のこだわりをもう一点。

書くシーンにあった封筒、便箋、一筆箋に加えて「切手」をつくりました。
こちらはビジネスパートナーに送る手紙につけたいフォーマルな雰囲気の切手。


こちらは目上の方に送るエレガントな切手。


同僚、後輩に送る爽やかな切手。

親友に送るキュートな切手。

全四種。
「封筒、便箋が主役」でその雰囲気に溶け込む切手デザインとなっています。

店頭で配布されている「PRIME LIVING」の表紙もこの企画です。

中にはインタビューも載っていますのでぜひご覧ください。

2017年9月20日~10月3日まで。
伊勢丹新宿店本館5階パーソナルスペースで展開中です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2017年9月30日 14:00~、16:00~
伊勢丹新宿店本館5階パーソナルスペース

こちらで製作過程のお話しやお手紙の書き方について、G.C.PRESS、伊勢丹新宿店バイヤーも交えてお話しします。
オープンスペースで無料となっていますのでぜひお立ち寄りください。

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他