20140318-010738.jpg

先日の文具祭りでKino.Qの紀理有子さんにいただいたおはじき画鋲。
ボタンの画鋲をこのブログで紹介した際に以前紀さんがおはじきで画鋲を作ったことを聞き、欲しい!と大騒ぎしたところわざわざ持ってきていただきました。
なんとも図々しい話ですがいただいてとても幸せ。

紀さんに画鋲をいただいて、まずそのもの自体が綺麗でわくわくする見た目なのはもちろんですが、「贈り方」も大事だなぁと思いました、

20140318-010754.jpg
この赤い紅茶の缶に入れてきてくださったのです。
センスひかってますよね。
がちゃがちゃならないように可愛らしい柄のペーパーナプキンを緩衝材がわりにして。素敵です!

こちらは残念ながら販売しているものではなく、紀さんが学生時代に作った物だそうです。
独り占めしてすみません!大事にします。

—————————————————————————————–
Kino.Q: http://kinoq.jimdo.com
「物語のある商品」がコンセプトのブランド。
「文房具×ファッション」をテーマにきゅんきゅんする商品を作成。
—————————————————————————————–

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他