20140517-022716.jpg

憧れの文具雑誌の撮影でした、、、。※写真はvol1です。
文具ソムリエール衣装と文房具を携えて行ってまいりました。
気づけば二時間近くお話をしていました。

上の写真のvol1は以前、中古で2000円ほど出して買いました。
元値より高くなっているという、、、
学生時代から読んでいる雑誌なので取材依頼が来た時には小躍りしていました。
文具好きで知らない人はいない有名雑誌。
文房具の担当になってから教科書としても読みました。

あの「趣味の文具箱」に出る!というだけで嬉しいのですが、取材の際にお土産までいただきました。

20140517-022820.jpg

豪華、、、!

お気に入りの文房具が撮影され、あの趣味の文具箱に登場するのかと思うと今からわくわくします。
さらにお土産を眺めてはうきうきしています。
たくさんいただいたのでひとつずつ使って眺めて写真を撮って、内容は後日ゆっくりお伝えします。

趣味の文具箱vol30は7月4日発売予定。
まだ先ですがこちらもお楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【お知らせ】STATIONERY RESTAURANT Facebookページ作りました!

サイトの記事よりも軽く読める文具情報、STATIONERY RESTAURANT最新情報、予告などなどをお伝えします。

気になる方は
STATIONERY RESTAURANT Facebookページ
こちらをクリック!
フォローお待ちしております♪

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他