輪ゴムがついにここまでキュートになりました。
こちらは「foryou」と「thank you」の形になった輪ゴム。
カラフルでキュート。家事につかえば楽しくなりそうで、夏場はブレスレットとしても使いたいほどのルックス。
シリコンバンドのブレスレットといえば「funroom」というシリコンバンドを編んでつくる子供用アクセサリーが人気ですが、編むのは苦手!という大人の女性にこちら、いかがでしょうか。 

今流行りのメイソンジャーにもつけてみたり。

  メイソンジャーにカラフルな輪ゴムとマスキングテープを入れただけ。インテリアとして置いて置きたくなるでしょう?!
左側の中身のバンドは オーバンドのたばね君です。キッチンで使うことが多いのでこのままおいておけばすぐに使えておしゃれ。
右側のマスキングテープは使いたい色が一番下だったら使いにくいけれど、置いておくときに見て楽しむのもマスキングテープの楽しみ方。好きな柄を好きな順番に入れて眺めるのにいい!
なんだかわくわくするビジュアル!
皆様もぜひお試しあれ!

※メイソンジャーとは:保存用ガラス瓶。二重構造のふたで密閉することで食糧の長期保存ができる。食糧を入れて持ち運ぶ食器としても利用されている。ジャーサラダなど。

———————————————————————————————————————–

メッセージバンド 全8種 ¥380円+税
ハッピー、フォーユー、サンキュー、グッドラック、ラブ、ハートマーク、スマイル、ピース
massege rubber band 

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他