20131211-020833.jpg

ホワイトモレスキンと見せかけて…
こちらはモレスキンウエディングジャーナル。
姉が春に結婚式を挙げるのでプレゼントしました。

モレスキンのパッションジャーナルシリーズは全21 種類。

トラベルやレシピジャーナルをよく見かけます。

このシリーズは中がに予め記入項目が作られています。

思い出を残したいけれどアルバムにするほどでもないし・・・という花嫁にこちらのウエディングジャーナルがおすすめ。

20131211-020855.jpg
雑誌の切り抜きを貼ってイメージをふくらませています。

20131211-020942.jpg

結婚式のドレスと披露宴のドレス。

20131211-224344.jpg
引出物のイメージはページがなかったのでつくったそうです。

シリーズの中でも白い表紙こちらのウエディングのみ。(他は黒い表紙です)
しおりがピンク、パープルなところも素敵ですね。
これから結婚する友達にもどうぞ。

 

 

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他