20140101-200554.jpg

 

あけましておめでとうございます。

皆様、初夢見ましたか?

私は見たような気がしますがさして面白い内容ではなかったという記憶しかありませんので初夢とカウントしないことにします。

こちらはKNOCK KNOCKのDREAM JOURNAL。

購入当初、叶えるほうの夢のノートだと思ったのに見る夢の記録ノートでした。

20140101-200634.jpg

 

表紙を開くとこちら。

ロレンスの言葉。

20140101-200617.jpg

 

中はつなぎ目がオレンジ色に染まっていておしゃれ。

こちらは記入項目が決まっていますが、いわゆる罫線や無地といったノートでこのようなものがあったらおしゃれでいいなと思いました。

どこかにないかな。

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他