20140121-230115.jpg

kashiko「かしこいオンナのヒントが見つかる情報サイト」がオープンしました。
私、今回このサイトで「子どもに合った文房具の選び方」をご紹介しています。

内容はhttp://www.bs-kashiko.com
を見ていただくとして…

こちらはこのサイトのイメージ写真を撮った時の写真。
(一部使用していない文房具もあります)
スマートフォンで撮ったので画像が粗いですね。

子どもに選ぶ物なのでカラフルポップな物をセレクトしました。
どれもお気に入りです。
ちなみにサイト内の一枚にうつっているオレンジと黄色のペンはファーバーカステル。
フィリピンで購入しました。
ヨーロッパのおしゃれな文房具も憧れますが、海外のスーパーに売っている文房具もなかなか面白いですよ。

それでは、昨年は文房具関連雑誌ばかりに顔を出していましたが今年からはこのように違う分野へこっそり文房具を仕込んでいきます。お楽しみに!

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他