北九州大文具まつりからはじまり、東急ハンズ奈良店、大阪文紙メッセと一週間の出張が終了しました。
(写真は文紙メッセの公式キャラクター「ブンジェルくん」を背負っている私です)

この前の週には蔦屋和白店(福岡)に伺っていて、なかなか充実しています。

文紙メッセではご来場の皆様とお話しする機会もあったのですが、さすが文具好きの祭典。
アクセサリーが文具だったのでこちらでご紹介。

まずは「ハサミのバングル」。

uniの鉛筆イヤリング。

モレスキンのバッジ。

キャンパスノートのネイル!

皆さん、凝ってますね!
私は文具アクセサリーを身につけずに行ってしまったので少し反省しました。
何か私もつけていけばよかった。

明日8/12(土)、13(日)は大和百貨店富山店でトークイベント。
6階なるほどハンズ市入り口横。
両日ともに13:00~、15:00~です。

カール事務器さんとのコラボ品「カレンダー手帳」も先行発売いたします。
どうぞお立ち寄りください^^
では。

 

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他