来月発売予定のムック本の原稿確認をしていました。
写真はカランダッシュの万年筆とパイロットの水性ボールペン
(該当ページはリンクをご覧ください)
最近はタブレットで原稿を確認することも増えてきましたが、ページ数が多い場合はまだまだ紙で確認しています。
紙がもったいないので早くタブレットに慣れたいなあと思うのですが、なぜか紙のほうが見落としが少ないんです。

チェック用の赤ペンはインクがさらさらとしていてラクなので万年筆か水性ボールペンです。(インクの乾きが早いからサラサドライもいい)

本日原稿確認をしたムック本は来月発売。
詳細が公開になりましたらまたお知らせします。

2018.1.22

※こちらのサイトでは全ての写真と文章の無断転載をお断りしております。

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他