18日放送の日本テレビ「ヒルナンデス!」ツアー楽しんできました。

銀座伊東屋とイワコー工場、もっとゆっくり見たかった。
イワコー工場では、こんなパーツを大量に見たり、

金型も見せていただきました。

組み立て作業もすごかった……。

収録をしていてなんだか盛り上がってしまって、あいまいもいさんとその後、ロフトやハンズをぐるぐるめぐって文房具を大量に購入しました。

ハンズカフェは余裕があって、購入したスタンプを並べて皆でお互いのものを交換して試したりと楽しかった!

また集まっていろいろ試したいなと思いました!

2019/1/18

———————————————————————————–

※こちらのサイトでは全ての写真、文章の無断転載をお断りしております。

【最近のお仕事】
ミニチュア文具カプセルトイvol.2 監修 (ケンエレファント)
雑誌『MonoMax』2019年2月号 文具グランプリ 掲載
雑誌『CHANTO』2019年2月号 プチプラ最強アイテム 掲載
日本郵便 海外の文房具で年賀状を作ろう!ワークショップイベント 登壇
枻出版『趣味の文具箱』vol.48 アンダー3万円の上質文具 掲載
ウェブ『she is』文具ソムリエール・菅未里が提案。働く女性が身を守るための5つの方法 ストーカーや性的暴力被害のデータと共に伝える具体策 寄稿

【その他】
過去のお仕事はこちらから。
お仕事のご依頼はこちら

 

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他