iNSPiC新作の発表会に行ってきました。

昨年発売になり大人気のシールプリンタ「iNSPiC」。
6月に新商品が発売になるとかで……新作発表会に行ってきました!

iNSPiCはスマホで撮った写真をシールとしてカラープリントできる商品です。
手帳に貼れるサイズにカラープリントができるので発売から大変な人気で、なんと一年もたたずに新しい商品が発売になったということでした!

前のiNSPiCはスマホで撮影したものを専用アプリを使ってプリントするものでしたが、今年発売になるものは本体に撮影機能がついています。

上の写真の左側がCV-123。スマホと連携できないけれど本体で撮影したものがそのままプリントできる。
右側がZV123。スマホ連携も可能、本体で撮影もできます。

そして、何が文房具が関係あるかというと、
マークスのiNSPiC対応リフィルもあったんです。見本も素敵。

専用のiNSPiCケースも(canonウェブページで販売予定)

タグを使ったアレンジもかわいい!

前の機種も手帳に使っていましたが、今回の機種も面白そうです。

そしてなんだかおしゃれなドリンクもいただき楽しかった!

ミッキーさんと一緒に行ってロフトに行ったらズムサタでお世話になった方にも遭遇。びっくり。

ZV-123(スマホ連携可、撮影機能あり)¥17880+税
6月6日発売予定

CV-123(スマホ連携不可、撮影機能あり)¥12880+税
7月発売予定

2019/5/24

【イベントのお知らせ】
5/26(日)15:00~幕張蔦屋書店「電卓トークイベント
予約は 0433067361 まで!

【最近のお仕事】
日経BP『日経WOMAN』なりたい私にどんどん近づく!ノート&メモ術 掲載
5/25発売 steady.特別編集『毎日が楽しくなる!ときめき文具』掲載

過去のお仕事はこちらから。
お仕事のご依頼はこちら

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。 文房具に詳しくない方、大歓迎です。 コラム連載中「趣味の文具箱」他 ~メディア出演履歴~ GetNavi、GoodsPress、日経woman、日本テレビ「スッキリ」、「ズームイン!サタデー」他