ISOT2018年PR委員に就任しました!

昨年に引き続き、今年もISOTのPR委員に就任しました!
ISOTは文具業界では知らない人はいない文房具の展示会です。
通常は業界関係者のみ入場可能ですが、今年もPRサポーターの募集が始まりました!(限定100名)

応募要項をご確認のうえご応募ください!(応募はこちらから)
PRサポーターには特別に製品サンプルがもらえる可能性もあるそうで、楽しみですね。
私も期間中はISOTの会場を回ります。楽しみです。

2108/5/11

※こちらの記事で使用した写真はISOT事務局から事前に許可を得てお借りしたものです。
会場の撮影は事前に告知されていたものであり、個人の映り込みに関して当方は関知しておりません。

※こちらのサイトでは全ての写真、文章の無断転載をお断りしております。

【インスタライブ予告】
5/14(月)13:30頃~ 「鉛筆削りeinとエンゼル5の違いと魅力」技術部門の方をお招きして根ほり葉ほりきいてきます!
5/24(木)14:30頃~ 「イケメンふせんの魅力に迫る!」イケメンふせんデザイナーさんにお話しを直接伺います!(デザイナーさんは声のみの出演です)
日本ホールマーク ショールームから配信します。お楽しみに!

【お知らせ】
★8月7日、8日 大阪 文紙メッセに参加します!

・森市文具概論【文具ソムリエール菅未里の文具相談室】文房具好きのお母さんを驚かせたい! 母の日向けプレゼント
・「@Living 大事なのはちょっと添える一言」記事が公開されました!(こちら
・雑誌『anan』no.2098 いまどきマナー&新常識 文房具セレクト掲載 
・雑誌『Domani』今こそ大好きな「文房具」の話をしよう 文房具セレクト掲載

【ご質問投稿ページができました】
@DIMEページ内に文房具の相談投稿ページが開設されました。
今まで当サイトのコンタクトフォームは法人窓口となっていたため個人の方からのご質問を承れませんでしたが、ご質問がある方はこちらに必要事項をご記入の上投稿してください。
お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【最近のお仕事】
過去のお仕事はこちらから。
お仕事のご依頼はこちら

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。 文房具に詳しくない方、大歓迎です。 コラム連載中「趣味の文具箱」他 ~メディア出演履歴~ GetNavi、GoodsPress、日経woman、日本テレビ「スッキリ」、「ズームイン!サタデー」他