ミニチュア文具カプセルトイ増産決定!!

おかげさまで大好評となっていますミニチュア文具カプセルトイ。
この度!増産が決定いたしました……!!

実は今までコラボした商品、全て増産しています。嬉しい。

今月、ロフトさんも新たに取り扱い店として加わり全国で手に入るようになりました。

ガチャの機械を置く場所がない!というお店も上の写真のようにカプセルをボックスにして展開することができますのでご検討ください。

ここだけの話ですが……先日少し打ち合わせに行ってきました。

大好評を受けて(←自分で言う)、2シーズン……ふふふ!
年内発売目指して急ピッチで進めていきます!

ミニチュア文具カプセルトイの見どころ詳細はこちら
お取り扱いについては、ケンエレファント様へお問合せください。
こちらのサイトではお答えができかねます。
どうぞよろしくお願いいたします!

2018/5/12
※こちらのサイトでは全ての写真、文章の無断転載をお断りしております。

【インスタライブ予告】
・5/14(月)13:30頃~ 「鉛筆削りeinとエンゼル5の違いと魅力」技術部門の方をお招きしてじっくりお話し伺います!

・5/24(木)14:30頃~ 「イケメンふせんの魅力に迫る!」イケメンふせんデザイナーさんにお話しを直接伺います!(デザイナーさんは声のみの出演です)
日本ホールマーク ショールームから配信します。お楽しみに!

【お知らせ】
★8月7日、8日 大阪 文紙メッセに参加します!

・森市文具概論【文具ソムリエール菅未里の文具相談室】文房具好きのお母さんを驚かせたい! 母の日向けプレゼント
・雑誌『anan』no.2098 いまどきマナー&新常識 文房具セレクト掲載 
・雑誌『Domani』今こそ大好きな「文房具」の話をしよう 文房具セレクト掲載

【ご質問投稿ページができました】
@DIMEページ内に文房具の相談投稿ページが開設されました。
今まで当サイトのコンタクトフォームは法人窓口となっていたため個人の方からのご質問を承れませんでしたが、ご質問がある方はこちらに必要事項をご記入の上投稿してください。
お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【最近のお仕事】
過去のお仕事はこちらから。
お仕事のご依頼はこちら

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。 文房具に詳しくない方、大歓迎です。 コラム連載中「趣味の文具箱」他 ~メディア出演履歴~ GetNavi、GoodsPress、日経woman、日本テレビ「スッキリ」、「ズームイン!サタデー」他