3月23日(金)21:00頃から渋谷ロフトからインスタライブ生配信を行います!

内容は『ロフト初の大型文房具企画「文房具の女子会」に潜入!』です。

3月23日(金)~4月16日(月)の間、渋谷ロフトで行われる「文房具の女子会」。
協力文具メーカー約50社!
紙ものを中心に限定品やワークショップなどが行われます。
その会場に初日23日の閉店後、特別に許可をいただいてインスタラブをさせていただけることになりました!

「文房具の女子会」イベントを知らなかった方も、遠くて行けないけど気になる!という方も、インスタライブでいち早く会場の雰囲気をご覧ください。
オリジナルノートのHININEさんにもご協力いただきノート作りの様子も配信する予定です。

インスタライブはインスタグラムから@kanmisatoをフォローしてご覧ください。
ライブ中はコメント入力が可能です。
全て目を通すことはできませんが、コメントは配信中に私も見ています。
「もっとここが見たい!」「この商品をアップにしてー!」なんていうご要望にもこたえられますのでコメントでライブ参加してくださいね。

なお、インスタライブはインスタグラムで24時間後追い再生可能です。
(コメントはライブ中のみ可能です)
21時には見られないという方もご安心ください。

【次回インスタライブ】24日10:45~11:15頃は東急ハンズ名古屋店からライブ配信。
東急ハンズは全国同じ品ぞろえ……だと思っていませんか?

実はそれぞれ独自の仕入れ品もあり少し違うのです。
得に名古屋店は全国のハンズの中でもちょっと特別なお店。
中々名古屋まで行けない……という方もいらっしゃると思いますので名古屋ハンズ独特の商品などを配信します。

土曜の朝に、こちらもぜひ。

2018/3/22

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他