先日インスタライブ配信しましたG.Itoya(銀座伊東屋)の地下1階インスピレーションホールでトークイベントをいたします!

日程は4/8(日)15:00~16:00!(予約不要、無料)

バレットジャーナルとロイヒトトゥルムノートに触れつつ、これからバレットジャーナルをやってみたいという方に楽しんでいただける内容にする予定です。

先日の動画配信では会場の様子を配信しましたがこんなに広々としています!

ハードカバーだけでなく、伊東屋先行発売のソフトカバーノートや、

ロイヒトトゥルムノート購入者にプレゼントされる鉛筆も。(数に限りあり)

すてきでした。

ビッグロイヒトトゥルムもありつい写真を撮ってしまいました……!!

 

同日8日の11:00~12:30は新宿伊勢丹会館OTOMANAで「自分の本を出す!」の講師もつとめます。
(こちらは要予約となります)
全三回ですが、二回目からの参加も可能となりましたので当日一日空いている!という方は本づくりの裏側を聞きにいらっしゃいませんか?
二回目以降からのご予約はこちらのコンタクトフォームからOTOMANA参加希望と記入の上ご連絡くださいませ。
(第一回目分の受講料が割引されます)

どちらのイベントもお楽しみに。

 

2018/4/2

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他