5月1日(火)のテーマは「電卓」!
今回は日本テレビ「ズームイン‼サタデー」のキャスターとしてもご活躍中のモデル・長沢美月さんをお迎えします!!

3月に出演したズムサタのコーナーで一緒に収録をしたのですが、美月さんは大の電卓好きでカメラが回っていない時も延々と電卓の話をしていました。
現在の電卓コレクションは77個、カシオ計算機HPの開発者対談をチェックするなどぬかりなく情報収集をしているそうです。
好きすぎてなのか電卓との本気のビジュアル撮影などもされていました……。

その本気っぷりと面白さに、収録後にも何かやりましょう!とお話しした結果今回のインスタライブにつながりました!わーい!

インスタライブは24時間後追い再生可能です。
ライブ配信中は視聴者の皆様のコメントも表示されます。
ぜひご参加くださいませ。

インスタグラムアカウントは@kanmisatoです。
ライブ配信は美月さんのアカウントと同時配信となります!

2018/4/29

※こちらのサイトでは全ての写真、文章の無断転載をお断りしております。

【お知らせ】
★「@Living 大事なのはちょっと添える一言」記事が公開されました!(こちら
★雑誌『anan』no.2098 いまどきマナー&新常識 文房具セレクト掲載 
★「森市文具概論 文具ソムリエール菅 未里の文具相談室」連載中

【ご質問投稿ページができました】
@DIMEページ内に文房具の相談投稿ページが開設されました。
今まで当サイトのコンタクトフォームは法人窓口となっていたため個人の方からのご質問を承れませんでしたが、ご質問がある方はこちらに必要事項をご記入の上投稿してください。
お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【最近のお仕事】
過去のお仕事はこちらから。
お仕事のご依頼はこちら

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他