複数持ちたいミニリップ トムフォード ビューティ ボーイズ&ガールズ

トムフォードのリップを購入してしまいました。
散々悩んだあげく買いました。

トムフォードはアメリカのファッションデザイナーで、2009年の映画『シングルマン』をみた記憶程度なのですが、サングラスなどのアイウェアがよく知られています。

ちなみに、映画『プラダを着た悪魔』(2006年)では、ミランダ(メリル・ストリープ)がプレビューの評価を表情でする際の説明で

「一回うなずけば “いい”  二回うなずけば “とてもいい”  笑顔を笑顔を見せたのは2001年トム・フォードだけ」

という台詞があります。

軽い付け心地でアーモンドのようなほのかに甘い香りがしました。
私はリチャード(黒)とホリー(白)を購入。
ボディの全長が5.5cmと一般的なリップよりサイズが小さいのでコスメポーチに二つ入れています。
(シャネルのリップは全長7.5cm)

発色もよくなんだかしゃれて見える気がするので買ってよかった・・・・・・!
BAさんによるとリップは限定が多くて入れ替えがあるので気に入ったら早めに購入がおすすめだそうです。
今回はホリーが限定色でした。

ーーーーーーーーーーーーー
トムフォード ビューティ
ボーイズ & ガールズ (リップ カラー)
¥4070(税込)
ーーーーーーーーーーー

2019/11/10

 

 

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。 文房具に詳しくない方、大歓迎です。 コラム連載中「趣味の文具箱」他 ~メディア出演履歴~ GetNavi、GoodsPress、日経woman、日本テレビ「スッキリ」、「ズームイン!サタデー」他