20140730-231907-83947583.jpg
ジェントルマンとレディのデスクペン。
ポップな色合いが可愛らしいですね。

20140730-232017-84017698.jpg
帽子が脱げます。

20140730-232036-84036662.jpg
ジェントルマンは黒、レディは青のインクです。

新婚さん家庭に贈りたくなるペンですね。
喧嘩した時にはこうしてみたり。

20140730-232106-84066708.jpg

仲直り。

20140730-232146-84106144.jpg

残念なのは 使い切りというところ。
分解するとパーカーリフィルに似た芯が出てくるのですが、実際に合わせてみたところうまくいきませんでした。
海外製のボールペンで、分解して芯は出せてもそもそも繰り返し使うことを想定していないものもあります。
違和感があるなと思いながら合わないものを続けて使うと内部のパーツを壊してしまうこともありますのでご注意を!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【STATIONERY RESTAURANT Facebookページ】

サイトの記事よりも軽く読める文具情報やSTATIONERY RESTAURANT最新情報、予告などなどをお伝えしているFacebookページです!
私もこんな文房具使ってる!などコメントもいただいています。

気になる方は
STATIONERY RESTAURANT Facebookページ
こちらをクリック!
フォローお待ちしております♪

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他