これは・・・・・・!と一目ぼれで購入したF-lineの名刺入れ。(カードケース)
水彩画のような色と柄がすてき!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この薄さもすっきりと持ちやすくてちょうどいいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中はいたってシンプル。ポケットがふたつあるのみ
でもジブンの名刺と頂いた名刺をいれるにはこれで十分。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

名刺よりやや幅広のサイズですが、これは枚数入るように幅広に作られているそうです。
広くとらないと名刺が全然入らないんだとか。

この羽根のモチーフがF-lineの特徴。この型押しも好きです。
名刺入れをあれこれ悩んでいろいろと購入していたのですが、しばらくはこれに落ち着きそうです。
一点もので一つ一つ色柄が違うので同じ形で別のものに変えたり・・・なんて楽しみもあるかも。

ブックカバーやバッグも作っているようなので他も気になります。

—————————————————————————————————————————————
〇掲載中〇

Crevia Times「未来の文房具をテイスティングする」掲載
学研 『GetNavi』10月号別冊 掲載
Work Switch 『「マツコの知らない世界」にも登場した文具ソムリエール。夢がないって本当ですか?』掲載
実務教育出版 『ジブン手帳公式ガイドブック2017』掲載

詳しい活動実績はこちら!

お仕事のご依頼はこちらから】
※こちらのサイトでは記事、写真全ての無断転載をお断りしております。
転載が発覚した場合、無断使用料を請求させていただきます。

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他