2016年の振り返り記事も特になく、さらっと2017年になっていました。
明けましておめでとうございます。

2017年は1月10日発売MonoMax(宝島社)「文具&仕事道具グランプリ!」特集の文具編で掲載されています。
文具姫こと女優の伊澤恵理子さんに初めてお目にかかりましてそれはそれは小顔でお綺麗な方でした。
誌面では横並びですが、お一人一歩後ろに立っていらっしゃるのではないかというお顔の小ささです。気になる方はぜひ書店へ!

さて、昨年は著書『文具に恋して。』(洋泉社)が出版され、増刷がかかるという奇跡があり怒涛の一年でした。

(初の著書で文房具のエッセイです)

年始から仕事先でインフルエンザをいただいたようで40℃の高熱を出し撃沈、今に至ります。

・・・今年のご挨拶がこの時期になっている理由がお分かりいただけたかと思います。

それでは下記、今年の予定です。

連載継続:
『趣味の文具箱』エイ出版、「@DIME」小学館ウェブ、「一筆館」山越ウェブ、栄光ゼミナールフェイスブック。
雑誌掲載:1月10日発売『MonoMax』(宝島社)、1月20日発売予定『リンネル』(宝島社)
その他:
ワコムBOMBOOスマートパッドの使用感レビュー参加。
文房具店、家電量販店でも公開予定です。(記事はこちら

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします!
今年も楽しい文房具に出会えますように!!

※こちらのサイトではすべての写真の無断転用をお断りしております。
無断使用が発覚した場合は使用料を請求しております。

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他