シンプルなポーチですがとても便利で「お父さんバッグ」と呼んでいます。
筆記具メーカーパイロットから販売されています。

兄が姪と出かける時に持っていくポーチなのですが、開くとこちら!

細かい仕切りにボールペン、カード、ヘアゴム、マスキングテープ、絆創膏、使い捨てよだれかけ、ビニール袋、姪の手帳(A6)などがしっかり入ります。

休日にお母さんが持っているバッグを渡されてもどこに何が入っているのかわからずにじたばたしてしまうので予めお父さんはお父さん専用の育児ポーチを持っておけば慌てることもありませんよ!

2018/6/29

※こちらのサイトでは全ての写真、文章の無断転載をお断りしております。

【お知らせ】
★7月8日(日)14:00~ R.O.U 越谷レイクタウン店 トークイベント開催!
ISOT2018 PR委員に就任しました
★8月7日、8日 大阪 文紙メッセに参加します!

【最近のお仕事】
学研『GetNavi』無印良品の文房具、2018年上半期ベストヒット商品ランキング 掲載
宝島社『MonoMax』7月号 掲載
エイ出版『趣味の文具箱』連載 掲載

過去のお仕事はこちらから。
お仕事のご依頼はこちら

【ご質問投稿ページができました】
@DIMEページ内に文房具の相談投稿ページが開設されました。
ご質問・ご相談がある方はこちらに必要事項をご記入の上投稿してください。
お待ちしております!(お仕事のご依頼はこちら

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他