デスク用 ペンの汚れも落とせるウェットシート

以前インスタライブでご紹介したカウネットの油性ペン・ボールペンの汚れも落とせるウェットシート。

 

撮影現場に置いてあったプリンターにこんな汚れが…

万年筆か油性ボールペンなのか、正体不明。
ボールペンや油性マーカーの汚れは消しゴムで綺麗に消せる場合もありますが、このインクの量だと消しゴムで消すと汚れが伸びてしまう可能性がありますので、さっそくこのウェットティッシュを使ってみました。

いざ!

ごしごし……

おお!だいぶきれいに!

この状態から消しゴムでこすってみると・・・

ぴかぴか!
あっと言う間に綺麗になりました!

仕事の机が汚れていてワイシャツの袖が汚れてしまうこともあるかと思います。
少しの汚れならまずは消しゴムを軽く試してみて、むずかしければこちらもおすすめですよ。
(机を傷めないよう必ず目立たない位置で試してから使用してください)

この商品はカウネット(ネット通販)で購入可能です。
気になる方は試してみてくださいね。

2018/5/4

※こちらのサイトでは全ての写真、文章の無断転載をお断りしております。

【お知らせ】
★「@Living 大事なのはちょっと添える一言」記事が公開されました!(こちら
★雑誌『anan』no.2098 いまどきマナー&新常識 文房具セレクト掲載 
★雑誌『Domani』今こそ大好きな「文房具」の話をしよう 文房具セレクト掲載

【ご質問投稿ページができました】
@DIMEページ内に文房具の相談投稿ページが開設されました。
今まで当サイトのコンタクトフォームは法人窓口となっていたため個人の方からのご質問を承れませんでしたが、ご質問がある方はこちらに必要事項をご記入の上投稿してください。
お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【最近のお仕事】
過去のお仕事はこちらから。
お仕事のご依頼はこちら

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。 文房具に詳しくない方、大歓迎です。 コラム連載中「趣味の文具箱」他 ~メディア出演履歴~ GetNavi、GoodsPress、日経woman、日本テレビ「スッキリ」、「ズームイン!サタデー」他