マットでカラフル MILANの電卓

MILANの電卓購入してしまいました。
ボタンは浅め。

何よりこのボタンの配色でしょう。

マットな質感も海外のグミを彷彿とさせます。かわいい。

数字の部分は少し起き上がって見やすい角度になっています。

裏にはしっかりと滑り止めがついているので片手で操作した時のズレは少なめです。

派手でかわいい文房具ってどうしてこうも心くすぐられるのでしょうか……!

2018/3/29

※こちらのサイトでは全ての写真、文章の無断転載をお断りしております。

【お知らせ】

★4/1,4/8,5/13(日) 新宿 伊勢丹会館 OTOMANA「自分の本を出す!」に登壇します。

★4/8 (日) 15:00~16:00  ロイヒトトゥルムポップアップショップのトークイベント 伊東屋銀座店

【インスタラブ配信予定】

★3/28(水) 19:30頃~ 伊東屋銀座店ロイヒトトゥルムポップアップショップ 店内紹介 

【ご質問投稿ページができました】
@DIMEページ内に文房具の相談投稿ページが開設されました。
今まで当サイトのコンタクトフォームは法人窓口となっていたため個人の方からのご質問を承れませんでしたが、ご質問がある方はこちらに必要事項をご記入の上投稿してください。
お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【最近のお仕事】
過去のお仕事はこちらから。
お仕事のご依頼はこちらから。

 

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。 文房具に詳しくない方、大歓迎です。 コラム連載中「趣味の文具箱」他 ~メディア出演履歴~ GetNavi、GoodsPress、日経woman、日本テレビ「スッキリ」、「ズームイン!サタデー」他