ロイヒトトゥルム1917の5年日記を買いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本当は12月の誕生日から書き始めようと思っていたのですが、

何日から始めてもいいものではなく、1月1日からと決まっているものだったので元旦から始めることにしました。
日記は続かないのですが、以前同じような〇年日記をつけているかたのものを見せていただいたところ、空白も多く、「毎日書かなくてもいいでしょ」とおっしゃっていたのでそのくらい軽い気持ちでやってみます。

背はこんな感じ。

ハードカバーでしっかりしている。

小口を見ると線のがたつきがありますが、私はあまり気になりません。

日記を何日続けられるとか気にせずに書きたい時だけ書いていきます。

—————————————————–

ロイヒトトゥルム1917(Leuchtturm1917)
5年日記
¥6485

アマゾンで購入可能。

————————————————————————

※こちらのサイトでは全ての写真、文章の無断転載をお断りしております。

【最近のお仕事】
枻出版『趣味の文具箱』vol.48 アンダー3万円の上質文具 掲載
ウェブ『she is』文具ソムリエール・菅未里が提案。働く女性が身を守るための5つの方法 ストーカーや性的暴力被害のデータと共に伝える具体策 寄稿
FCCL「電子ペ―パー」アンバサダー ユーザーの声掲載
1月7日発売 雑誌『CHANTO』2019年2月号 プチプラ最強アイテム 掲載

【その他】
過去のお仕事はこちらから。
お仕事のご依頼はこちら

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他