5/1のインスタライブ、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!
日本テレビ「ズームイン‼サタデー」のキャスターとしてご活躍中のミッキ―こと長沢美月さんをお迎えしてお送りしました。

もう本当に楽しい時間でした。

ズムサタで共演した際に電卓好きということで大盛り上がり、インスタライブしましょう!ということになりました。
ミッキ―さんは電卓の「音」押しだそうで、配信ではこうして真剣に電卓の音をとって……

ライブ中を見ている方のコメントに満面の笑み。

大爆笑の配信でした。

配信はミッキーさんのアカウントと同時配信だったので、文房具好きの私のアカウントとのコメントの違いも面白かったです。

本当は1時間で配信終了するつもりだったのですが盛り上がりすぎて終わらず、1時間半に延長。
そして今後月1くらいで同時配信をしていこうということになりました。

次がいつかはまだ決まっていませんがまたやりたいと思います。
お楽しみに!

2018/5/1

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他