革のカード……?

実はこちら

二本挿しのペンケースです。
片手でぐっと机に押し当てるとペンがひょこっと頭を出します。

シンプルな作りなのに便利です!(ペンの収納サイズは著系18mmまで)

新品だと「大丈夫かな、この薄さでペン入るのかな?!」と思ほどに薄いです。

わお。

ペンを入れると、ペンケースらしいボリュームになりますが、

そでもなかなか薄いです。

ペンを取り出した時には簡易トレーにもなるのでペンを机に置くときカチャカチャ音がしません。


持運ぶペンが少ないからペンケースは持ちたくないけどむき出しは格好悪いかなと思っている方、薄くてシンプル、ファスナーを開ける手間もなく片手でペンが姿を現すこちらのペンケース、どうですか?!

 

尚貴堂 (公式ページはこちら
Zwei(ツヴァイ)
全5色 牛革

¥4,300+税

名入れ対応 ¥1000+税

購入はBASE、Amazonから可能。

2018/4/8

※こちらの記事に掲載されている商品やサービスの情報は更新されている場合がございます。
※こちらのサイトでは全ての写真、文章の無断転載をお断りしております。

【お知らせ】
★4/4(水)  雑誌『毎日を特別にする みんなのバレットジャーナル』掲載
★4/8,5/13(日) 新宿 伊勢丹会館 OTOMANA「自分の本を出す!」に登壇します。
★4/8 (日) 15:00~16:00  ロイヒトトゥルムポップアップショップのトークイベント 伊東屋銀座店

【ご質問投稿ページができました】
@DIMEページ内に文房具の相談投稿ページが開設されました。
今まで当サイトのコンタクトフォームは法人窓口となっていたため個人の方からのご質問を承れませんでしたが、ご質問がある方はこちらに必要事項をご記入の上投稿してください。
お待ちしております!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【最近のお仕事】
過去のお仕事はこちらから。
お仕事のご依頼はこちら

 

投稿者

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。
コラム連載中「日経MJ」他多数
~メディア出演履歴~
GetNavi、日経woman、日本テレビ「ヒルナンデス!」他