アシュフォード 手帳カバー カラープルアップ

EDiTの手帳を使い始めて、革のカバーが欲しいなと思っていた時に伊東屋銀座で見つけました。
アシュフォードのカラープルアップ。

艶が美しい手帳カバーです。
EDiT変形B6だとやや大きいのですが、私はさして気にならないのでこのまま使っています。

内側にはポケット。

外側にも大き目のポケットがあるのですが、これがハガキ出す時にとても便利……。(年賀状を出す時期だったので)

内側後ろにもポケット。

内側のダークブラウンの布地がグリーンと似合っていて綺麗。

 

EDiT変形B6を入れるとこれくらい差ができてしまいますが、見てほしいのはペンホルダー部分。

ホルダー部分を引き出せば太軸のペンもさせます。

こんなに……!

艶が気に入って購入しましたが、機能もしっかりで便利でした。

公式サイトには商品が掲載されていないので詳細はわかりませんが、店頭にはダークブラウン、キャメルもありました。(2018.12.31現在)

———————————————————————–
アシュフォード
カラープルアップ グリーン
¥8000くらいだったような

————————————————————————

※こちらのサイトでは全ての写真、文章の無断転載をお断りしております。

【最近のお仕事】
枻出版『趣味の文具箱』vol.48 アンダ3万円の上質文具 掲載
ウェブ『she is』文具ソムリエール・菅未里が提案。働く女性が身を守るための5つの方法 ストーカーや性的暴力被害のデータと共に伝える具体策 寄稿
FCCL「電子ペ―パー」アンバサダー ユーザーの声掲載
1月7日発売 雑誌『CHANTO』2019年2月号 プチプラ最強アイテム 掲載

【その他】
過去のお仕事はこちらから。
お仕事のご依頼はこちら

 

MISATO KAN

文具ソムリエール。毎日の生活をちょっと楽しくする文房具を紹介します。 文房具に詳しくない方、大歓迎です。 コラム連載中「趣味の文具箱」他 ~メディア出演履歴~ GetNavi、GoodsPress、日経woman、日本テレビ「スッキリ」、「ズームイン!サタデー」他